本日2度目の更新です・・・

思わずアップしてみます。。。


今日、三宮を歩いてたら・・・

前を歩くオジサンが携帯携帯で話してたんですが・・・


『あ、岡田さん??毎度です』
!?ん?

『どうも、どうも・・・
  今日のメンバーの件ですけど・・・』

!?メンバー?

本田が足を怪我したみたいで・・・』

!? 岡田・・・本田・・・?怪我!?

『そうなんです、無理させられへんしね』

中村は大丈夫です!そこはブレません!』

!?俊輔まで!? しかもブレない??
       サムライブルーの関係者???

『それで行かなしゃーないっすね・・・はい』


!?それで行くの??どれ????

・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、しばらく話してて、最後に

『で、メッシはどうしましょ??』

!?!?なんと!メッシ!?・・・

『ほなソコ行きますわ』

って・・・「飯」だったようです。。。 汗

たぶんバイトのシフトかなんかの件で

店長とかが話してたんでしょうけど。。。


偶然にしちゃぁよくできた話だなと・・・

ちょっとW杯を意識してしまいましたとさ





家 お部屋探しはお気軽に・・・

     ピタットハウス(公式HP)

     ピタットハウス(岡本店HP)   まで ピタットハウス岡本店のBlog  


人気ブログランキングへ