いつもお読みくださり
応援くださり
ありがとうございます😊


いつもお世話になっている
@Flowernoteささきゆう子さんのサロンで
先日コラボセッションを開催いたしました



「薬膳茶ブレンドセッション&
ミニブーケ」



いつものブレンドセッションに加え
皆様にミニブーケを作っていただき
お持ち帰りいただきました




午前午後各3名の
ご参加となり


ブレンドセッションでは
皆様の体調や体質を伺い


それぞれ三人三様の
お茶をブレンドし


全く違った味の
ブレンドになり
皆様に
その違いも楽しんでいただきました



薬膳の楽しいところは
自分に合う食材を探すので
自分の身体に
自分でしっかりと向き合うところ


質問もいっぱい
会話も弾み
楽しいひとときに
なりました!


ご参加の皆様
ありがとうございました!


今回も
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊