いつもお読みくださり
応援くださり
ありがとうございます😊


いよいよ
冬の到来が
感じられる頃になりましたね


寒さに慣れなくて
つい薄着をしてしまいがち


羽織れるものを必ず
持ち歩くようにしています


さて
自家製のディルを
いただいたので 





嬉しくって
早速
たまごサンドに入れたり





ピクルスに入れたりして
楽しんでいます




こういうハーブを使いこなせると

料理上級者になった

気持ちになりますね



ピクルスは

1日目よりも

2日目、3日目と

よく浸かって

味が深まっています



ディルは

冷えや胃腸の調子を整えるのに

良い食材です



ところで

Yakuzen Room マツリカの

薬膳ブレンドティーを

オールリニューアルいたしました



アンチエイジングティー





身体の元気の源である腎に栄養をプラスして

名前の通りアンチエイジングを目的にした

薬膳ブレンドティーです



アンチストレスティー





緊張を緩和してイライラをおさめ

リラックスしていただく時にぴったりの

薬膳ブレンドティーです



ウルオイティー





喉がイガイガしたり風邪をひきそうな時

身体に潤いをプラスする薬膳ブレンドティーです



他にも

私が大好き過ぎて

紅茶のブレンドも作りました



ぜひサイトにてご覧ください




本日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊