挨拶遅れました👏
2024/1/1 元旦🎍🌅

Happy NYAN year🐲🔮😸♥️
2024年もミュウと健康で豊かな実りある年に
なりますように✴️

朝起きたら去年12月から好きになった
Fukufuku Nyanko の 福袋💴3500お得
 届いて 嬉しかった😻💟 
スケジュール帳福袋しかついてないら色々入ってるし
購入🛍️


彼とミュウとお正月ご飯🥢作って食べる👫😺🏠️

2023/12/31大晦日まで去年は仕事納めで
元旦は休みにして
2024/1/2~仕事始めにしてと色んな事あったり
バタバタ忙しかった🏃‍♀️💨

能登半島地震や飛行機事故と
穏やかに暮らせる日々が皆様に訪れますように。

去年は2回引っ越しや今年も引っ越しと移動が
多いです😽👫🏘️

1/2仕事終わって実家帰り雑煮食べて猫も会う🐈️


1/4は鹿児島BB初乗り🧜‍♀️🌊🌞🐲腰胸


1/5彼と初詣⛩️箱崎八幡神社 日本一大きい鈴😹甘酒
招き猫🐱

1/9ミュウと宮崎へ🚘️朝一宮崎市内の友達と合流して
波乗りセッション🧜‍♀️🏄‍♂️🌊🌞
去年行ったニアスのsurf tripの話ししながら
解散して 
日向から友達と合流して
宮崎イオンで買い物&ランチ☀️🍴
fukufuku NYANkoの閉店セール購入😹

久しぶりに友達再会して楽しかった🎶

1/11
前日友達来れなくて連れの方と
鹿児島BBリーフセッション膝腰🧜‍♀️🏄‍♂️🌊

最初だらだらでよくなさうだったんですが
鹿児島サーフィン1時間🏄‍♀️🌊
レギュラーロングライディング
BB🧜‍♀️🏄‍♂️🌊1時間2ラウンドセッション
グーフィーショルダーはって
ロングライディングいい波でした🐬

1/12
彼と釣りに行って👫🚘️🎣
刺身、ムニエル、あら汁など作ってくれて食べる🍴

帰りイルミネーション in 曽木の滝
2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水)見に行く🌉