半年もほったらかしブログ。 | MIKO's ブログ

半年もほったらかしブログ。

投稿写真

半年もほったらかしブログ。
フェイスブックしてるのもあるけど、ついつい放置。。。

アプリ入れたからがんばって更新します( ^ω^ )

さてさて、前回はモンロク丸刈りブログだったんだね。
そんなモンロクさんも、二月にはお兄ちゃんになる予定。そーなわけで、わたくし現在8カ月の妊婦さんをしております。
最近急激に身体が重くなり、立ったり座ったりも「よっこらしょ」の掛け声が必要不可欠。
貴重なマタニティライフもあと2ヶ月だと思えば、胎動を楽しんどかなくちゃ!
忙しい師走がすぎればNEWベイビーがやってくる!!
モンロクにもたくさんの愛情を注いでやらなくちゃね💓