★ちゅら・るいヨガ(サークル)
毎週火曜日 19:15~(70分)

沖縄市中央公民館 地下2階 茶道室(畳)
※只今、生徒数名募集中!(生徒数13人)
希望の方は一度メールでご連絡下さい↓
oceanflow7373@gmail.com
(きゃんるい)迄

おまけ⤵

9/1(日)朝7時~
水辺で朝ヨガ

越来水辺公園
始まる前に一瞬ザッと通り雨が降ったものの、その後から天気も晴れてて、心地よい風も吹いてました

朝は空気が澄んでてイイです

久しぶりに沢山の人たちとのヨガ。
初めての場所は最初はいつもちょー緊張💦



ドローンも飛んでました。上空から撮ると面白い形の場所でやってたんだなぁ。
三角形っ(^_^)bサンドイッチ、、と言えば
緑色のテントでマチャーズのサンドイッチも販売してました!買おうとしたらまさかの完売。今度お店でリベンジだねぇ~(>_<)ゞ隣で販売してたチョコチップクッキー🍪シリアルも入っててとても美味しかったです。満足


ちゅら☆るいヨガのメンバー
来てくれて助かりました。
勇気頂きました!ありがとうー!

課題もたくさん見つかって
次回には改善出来るように精進しまーす!

とてもイイ1日を過ごさせてもらいました!
よっチャンありがとうー!



oceanflow7373@gmail.com
(きゃんるい迄)