今日からブログを始めます「楓」と言います。


30代のビアン寄りのバイセクシャルです。

この度「大人のレズビアン」というグルっぽも立ち上げたので同世代の

セクマイの方おられましたら是非ご参加お願いしまーす!


毎日の更新はできないかもしれませんがなるべく色々書きたいと思ってます。


ではこれから宜しくお願いいたします!!