みなさんこんにちは
オーシャンブルー大分店の寳来です

「脱毛」と聞くと皆さんはどんなイメージがありますか?
痛そう、、
熱そう、、
といった声をよく耳にします!

オーシャンブルーでは、他サロンとは違う方法でアプローチをかけていくので
痛みや熱さを感じずに脱毛が初めての方やお子様にも大人気なんです☆

通常の光脱毛では、成長期の黒い毛に反応して抑毛していくんですが、
オーシャンブルーではハイパースキン法という脱毛法を取り入れております♪

ハイパースキン法とは・・・
→休止期の毛穴が空っぽの状態の時に、
毛の種に光をあてて抑毛していく脱毛法になります♪
毛根部分を狙わない為、人肌程度の低い温度で照射するので痛みがありません!!

ブログ画像

又、フォトフェイシャルの光が30%入っているので、脱毛と同時に美肌効果も期待できます☆
これは嬉しいですね(^▽^)

ブログ画像

ただ今、お得なクーポンを5月限定でご準備しております!
ぜひチェックしてみてください♪


大分店/大分市/中央町/美肌/ニキビ/小顔マッサージ/ピーリング/脱毛/シェービング/VIO脱毛/ヘッドマッサージ/ブライダル/リンパマッサージ/毛穴洗浄/肩こり/フェイシャル/ハーブピーリング/FCR/小顔矯正/小顔/エステ/リラクゼーション/ほうれい線/毛穴/毛穴洗浄/痩身/むくみ/ゆがみ/リフトアップ/アイブロウ/ハリウッドブロウリフト/脱毛サロン/全身脱毛/シミ/しわ