こんばんは☆
オーシャンブルー大分店寺岡です(^ ^)

今日は、紫外線が強い1日でしたねー!!
私も、娘の懇談会で学校まで歩いていきましたが、、
とにかく、日焼けしないように帽子と日傘の徹底ガードでした。ブログ画像だけど、、やっぱり普段より外に出ていると
お肌のダメージが気になりますよね!

お肌が乾燥から、汗や皮脂トラブルに変わる時期ですが
お肌のケアをどうしたらいいか分からない!
って方が多いのもこの時期なんです。


そんな方は、一度オーシャンブルーでお肌チェックしてみませんか?ブログ画像お肌のお悩みは人それぞれです。ブログ画像最新の美肌診断機で、お肌にあったホームケアやお手入れを
オーシャンブルーのAI診断で導き出せます!

まずは、体験から!なんて方も沢山ご来店頂いてるので
マスクを外しても自信が持てる肌になりませんか??

大人気の#ピーリングから、お肌の潤いを復活させる#ヒアルロン酸導入
など、今までのマスク生活でお肌表面の角質が分厚くなり、
ゴワゴワした手ざわりに…なんて方も
一度のお手入れで!!
滑らかな手触りとフワフワで柔らかなお肌へ変わりますよ(o^^o)

デコルテからのデトックスマッサージで更に、マスクでたるんだお顔もスッキリ!
ツルンとしたお肌に生まれ変わります☆

皆様のお悩みに合わせてご案内が可能ですので、一度ご相談下さいね(^ ^)ブログ画像