こんにちは^_^
【ニキビ改善サロン オーシャンブルーの寺岡です】
本日は、
【#FCRトリートメント について】
先日のブログでは、顔のFCRを載せましたが
実は背中のニキビケアにも大人気なんです!!ブログ画像
【背中のニキビ改善】
大分市内では、なかなか背中ケアをしてるサロン少なくて、、、
と言われるお客様も多いですが!

そんな時はオーシャンブルーにお任せ下さい(o^^o)
こちらは、20代のブライダル6ヶ月前にご来店のお客様でした!
とにかく、学生時代からニキビが治らず、、
仕事も忙しくてやっと来れましたーって時には
かなりニキビが悪化をしてました。。。

この方は月に2回~3回【FCRトリートメント】&【エンビロンビタミン導入】
でご来店頂き、ホームケアでお風呂にしっかり浸かって頂き、
身体を洗う製品の見直しをして頂きました★
エンビロンのホームケアも背中ニキビにとっても効果的なんです!
たった6ヶ月でこれだけ変わります!!!ブログ画像こちらの方は、#ニキビ跡のお客様です!
30代でニキビ跡がシミとなり、色素沈着が残ってましたが!
毎月FCRトリートメントを月に2回とビタミン導入を行い
約5ヶ月後のお写真です。ブログ画像
お顔も背中も大人気の【FCRトリートメント】
肌を本気でツルツルにしたい方は
こちらがおススメです!気になる方はまずはカウンセリングから
でもOK^_^
体験したい方はクーポンをクリックしてね★