こんにちは^_^
【ニキビ改善サロン オーシャンブルーの寺岡です】

最近暑くなり、汗をかく事も増えたのではないでしょうか??
私達のサロンでお顔のニキビケアの次に人気なのが!
【背中のニキビ改善】
大分市内では、なかなか背中ケアをしてるサロン少なくて、、、
と言われるお客様も多いですが!

そんな時はオーシャンブルーにお任せ下さい(o^^o)

こちらは、20代のブライダル6ヶ月前にご来店のお客様でした!
とにかく、学生時代からニキビが治らず、、
仕事も忙しくてやっと来れましたーって時には
かなりニキビが悪化をしてました。。。



ブログ画像
この方は月に2回~3回【FCRトリートメント】&【エンビロンビタミン導入】
でご来店頂き、ホームケアでお風呂にしっかり浸かって頂き、
身体を洗う製品の見直しをして頂きました★

たった6ヶ月でこれだけ変わります!!!
【FCRトリートメント】とはブログ画像

お顔も背中も大人気の【FCRトリートメント】
肌を本気でツルツルにしたい方は
こちらがおススメです!ブログ画像気になる方はまずはカウンセリングから
でもOK^_^
体験したい方はクーポンをクリックしてね★