今日は我が家の3匹目の紹介をします。

その名は”ノエル”メスの8歳です、ノエルは我が家でカレンが産んだ初めての子です。

生後2週間前後で斑点が出始めた時から、絶対に可愛くなる!と思ったほど

斑点のバランスが良く、顔のスポットも少なめで女の子らしい子犬でした

将来ドッグショーに出したいという気持ちもありましたが、知り合いの紹介で近所だったので

生後2ヶ月で譲りましたが、、、、1ヵ月後の生後3ヶ月の時に飼い主さんの奥様から電話があり

「イタズラが酷いのでもう要らない!今すぐに引取りに来て!」と、、、

「どんなイタズラですか?」と聞くと、、、

「仏壇の角かじられた!」と、、、

すぐに妻と迎えに行きました、家に着くと玄関先ではご主人がノエルを連れて待っていました、、、

電話してきた奥様は姿現さず、ご主人とも会話少なにノエルを連れて帰ってきました、

すぐに新しい飼い主さん探しをしていたら、ノエルの姉妹を飼って頂いてる方の

お友達が飼いたいと行って下さったので我が家に戻ってきてから4日後に新しい飼い主さんの元に行きました!

それから3日後新しい飼い主さんから電話があり、、、嫌な予感、、、、

「子供が飽きちゃったから要らない!」と、、、

この理由には本当にビックリです、怒りを通り越して呆れてしまいました、、、

電話を切って直ぐに迎えに行き、帰りの車の中で妻と「もうノエルは我が家の子だね!」と言う事で

我が家の3匹目となりました。

我が家に来てからはバロンと年齢が近いのでよく遊んでくれるので、イタズラは全くありません!

しかし小さい時から落ち着きが無く、、、飽きっぽい、、、

出産を経験しても落ち着きは全く変わらず、、、逆に産んだ息子の方が落ち着いてるし、、、

そんなノエルは我が家のキャラ王です、どこに連れて行っても人&犬のうけがいい!

もし我が家のワンコを実際に見てみたいのであれば”ノエル”がお勧めです、笑えます、、、



 ↑はノエルの生後2週間目です