SHIGEさん 来比 !!!! | OCEAN BLUE LOG

OCEAN BLUE LOG

フィリピン セブ島にあるダイビングショップ OCEAN BLUE

STAFFによる 気まぐれログ
CEBUでの出来事 & 海情報 配信中〜〜



こんにちは

本日も良いお天気で ^^
毎日がダイビング日和で 最高なセブ!!!

そんなセブには 約2年ぶりに SHIGEさんが登場!!!!
今回は30年の付き合いという 友人もご一緒に^^
SHIGEさんはリフレッシュダイブ、、、 友人の方は ライセンス取得コースに参加してもらいました~~


3日間と短めではありますが 盛り上げてもいましょう!!!

 
ダイビングは初めて~の割には お上手お上手 
浅瀬での練習も問題無し!!





中性浮力のコツもつかみかける程 センス抜群です!!


水中写真もアップしておきます。。。



水中で日焼けしそうな 日差しMAX




大人気 ツバメウオ



意外にレアな オラウータンクラブ。。

セブは結構いますよ~~




こいつには触れないように・・・
ウミヒノキ・・・ 毒があり 触れるとビリビリっと・・・かゆくなっちゃいますからね~~~





SHIGEさんの初日は 水面でのシュノーケリングとなりました^^

明日も頑張りましょう!!!

そして・・・夜の飲みも頑張ります。。。。