こんにちはニコニコ

今回は今日のあなたに送るメッセージという質問でタロットカードリーディングをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

今回使用したタロットカードはこちらになります。


 

 



 

 



 

 

占いYouTubermiminekoさんとイラストレーターさんが作られたタロットカードなります。

ウェイト版のタロットカードに準じているカードなので、絵柄などを見てリーディングしやすいと思います。

気に入ったカードを部屋に飾るのも良いですね。

よかったら、お買い求めください。



はい、今回出てきたカードはこちらになります。





ここから伝わるメッセージとしては、
現在のあなたの心の傷の癒やし方を、
あなたよりも年上の男性が教えてくれそうです。
もしかしたら、お父様や叔父様、お祖父様等かもしれませんし、
ふとした音声配信やYOUTUBE等のSNS で投稿をされている、年上の男性かもしれませんし、人それぞれです。

ありがとうございます😊

当てはまるなぁと思った方はいいね、リブログ、保存して頂いて構いません。



それでは。