こんにちはニコニコ

今回は今日のあなたに送るメッセージという質問でオラクルカードリーディングをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

今回使用したオラクルカードはこちらになります。


 

 



 

 



 

 

オラクルカード初心者さんでもリーディングしやすいオラクルカードです。

気に入ったカードを部屋に飾るのも良いですね。

よかったら、お買い求めください。



はい、今回出てきたカードはこちらになります。





ここから伝わるメッセージとしては、
新たなステージに上がりました。
今日から新たなステージの始まりです。
今日を境に昇進、昇給の話が出始めたり、売上が上がったり、企業に属していた方が、今日からフリーランスになったり等考えられます。

ありがとうございます😊

当てはまるなぁと思った方はいいね、リブログ、保存して頂いて構いません。


それでは。