2024年度が始まりました。


3月最終週。

例年より遅い内示。

階級特進で管理職になりましたびっくり

女性の管理職は暫くぶりのため

私だけ。


これまでの昇進が遅すぎたといえば

それまでですが。



いままで目立たないように

過ごしてきたつもりでしたが

これからはそうもいきませんキョロキョロ



4月1日朝

333


なんとまあ、幸先の良い感じ!




車のナンバーで「333」を見たのは、あなたの才能が周囲に認められていくという暗示

①周りから高い評価を得られます

②新たな挑戦に向かいましょう

③上昇気流に乗って進みましょう




チームには

中途採用での社員追加まで…


日々馬車馬。

終わりません…魂が抜ける


今年度管理職になったなかで

多忙なのは私だけネガティブ

ひどいのは

部下がいない名ばかり管理職まで。

なんてこったむかつき


すごい時間の残業をしていたので

残業代がつかなくなるため

年収はダダ下がり確定。


やらなきゃいけないのには変わりないので

相変わらずフル残業の日々です。




お祝いでお茶をいただきましたラブ



心遣いが嬉しくて

ウルウル🥹してしまいました。


年明けから忙しく

疲労困憊で涙腺もゆるゆるです。