2023年大晦日。


28日が仕事納でした。

最後の最後まで残業。


29日は美容院。


30日は終日寝て曜日。

自室の掃除機をかけました。それだけ!


31日の今日は

コロナ以降数年ぶりのお墓参りに行きました。


晴れ女なので

雨の予報でしたが

もちろん晴れました。


霊園までめちゃくちゃ迷い。

とんでもない遠回りえー

無事に帰宅したので

それもありでしょう。




帰りがけに

乗り換え駅の駅ビルに

SABONがあったので

フローラルマスクジュレを買いました。


気持ち的に

優雅な年越しをしたかったので

出費はかさみましたが

購入しました。


ローズセラムインオイルは

以前キャンペーンでいただいたミニサイズです。


 


今回の試供品はこちら。

パチュリラベンダーバニラの

シャワーオイル。





これは苦手な香りなので

職場女性へのプレゼントにします。



年末は、こんな感じでした!


2023年もあと6時間。

今年もありがとうございました。