SABON

9月30日に買いだめした分が届きました。

スクラブとシャワーオイル他

色々10月から値上がりしてしまうので

いろんな香りを買だめ。


SABONは出勤前に

テンションを上げるため

朝のシャワーで使用しています。


店舗に行くのがめんどくさいので

どんな香りか分からず

色々購入しました。ガーン


今回、買った香りは

ムスク

デリケートジャスミン

グリーンローズ


グリーンローズは

今スクラブを使用していて

結構好きな香りなので

ボディオイルの大きいサイズを買いました。






こちらは今回のプレゼント。

スクラブはグリーンローズでしたラブ




自分用ですが

無料のラッピングをしてもらいましたラブ



しめて13,530円


9月はサボンに

約30,000円使ってしまいました。


金銭感覚壊れてますびっくり