NEOライダーウェイトタロット〈LOVE&SHADOW〉ブラック+ホログラフ | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

訪問していただきありがとうございますラブラブ

 

どうしたらいいのかわからない そんなあなたへの道標

 

カードリィーディング、ヒーリングで見えないその先を照らしていきます。

 

oceana-crystal柚果です。

 

暖かい日が増えて 桜の蕾が膨らんできましたねおねがい

 

暖かいと色々と動きたくなりますね爆  笑

 

先日新しいカードをお迎えしましたラブ

 

カードに興味のない方からすると まだいるの?ポーンって感じかもしれませんが笑い泣き

 

綺麗なカードや自分の好みのカードを見つけちゃうとやっぱり欲しくなってしまいます。

数少ない私の趣味となっています。

 

今回お迎えしたのは『NEOライダーウエイトタロット ブラックホログラフ

 

 

キラキラキラキラでとっても綺麗なカードラブ

見ているだけでも飽きません。

 

このタロットカードに限らず オラクルカードもタロットカードも見ていて飽きない。

あっという間に時間がすぎちゃいますおねがい

 

こちらのカードは ちょっと癖のあるカード。

裏と表がある(柚果個人の感想)カード。

 

一見いいカードに見えるけど よく見ていくと違った意味も出てくるという不思議。

キラキラとしたカードだから 動かすと反射によって違って見えるせいなのかもしれませんね。

 

そんなカードの不思議を目の当たりにするカードラブ

扱えるまで 時間がかかってしまうかも??