三次CCプラザ 〜十日市〜 | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

oceana-crystal 柚果です。
昨日は三次CCプラザ 
十日市に出店してきました爆笑

初めてましての方や
お久しぶりの方

たくさんの方との出会いがあり
勉強となる 1日でした照れ

外はポカポカ暖かい『』って感じの
暖かさでした。




次回は3月14日(土)出店します爆笑

前回同様 クレープいただきましたラブラブ

グリーンハーツ期間限定 オレオクレープグリーンハーツ



昨日は友達にも来ていただき
差し入れもいただきました爆笑

出店されてる方からも
チョコのプレゼントラブ

楽しいイベントとなりました



たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました照れ