来週 9月8日~9月14日までの 恋愛運 | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

こんばんは🌙.*·̩͙

oceana-crystal 柚果です💕



3択です。

左     真ん中    右。
ピンと来たものを選んで下さいね😊




出たカードです。


まずは右のカードを選んだあなた。




『先に進む勇気』
いつまでも そこにいたら苦しいよ。
先に進む勇気も持ってみて。


真ん中を選んだあなた。



『誠意をもって』

我儘になったり 自分の気持ばかりを優先させてない?
自分の事しか見えなくならないように 冷静にね。


右を選んだあなた。



『過去を捨てて』

今と過去を比べないでね。
今をちゃんと見てね。


そして これを見てくれたあなたへ。


優しさを忘れないでね。

そして ミステリアスな部分を🎶
今日の出来事全部話したり共有することは素敵だけど
1人の時間を持ったり 自分だけの特別な時間を持ってみて。

あなたの心が愛に包まれますように✨


カードリーディングセラピスト  柚果。


#メッセージ#タロットカードリーディング#オラクルカードリーディング