皆さん、バースデーメッセージ等ありがとうございます爆笑

なんとクラッカークラッカークラッカー25歳となりました㊗️

一言で言ってまだ実感がわいてきていませんが、一年一年と年を重ね、大人としての自覚を持たなくてはならないとも感じた気がします。とは言ってもなかなか成長できない部分ではありますが(笑)


もうそろそろ動き出せそうかなと思いきや…

今年に入ってからはそうはいかない出だしとなってしまいましたね。

東京ではまたか…とリバウンドがガーン

感染がまた広がり、通所もまた行けなくなり、ヘルパーさんに頼むのも躊躇してしまいました。やはりコロナは目に見えないものだからこそ怖くなったというのは正直なところありました滝汗

でもその中で今年は、2月にボッチャの大会が行われました。ほぼ2年ぶりのことで。思うような結果を残すことは出来ませんでしたが、今の自分にとっての課題が見えた試合になったのではないかと思いました。

とにかく今年こそは普段通りの日常が戻って来てくれることを願うばかりですひらめき電球

今の自分にとって何が出来るかを考えていこうと思います。コロナ禍の中でもしっかりと対策し、ボッチャの大会が開催されたということで行いやすくなるのではないかと思います。早く本格的にまた過ごしやすい日々に戻って欲しいですね!!

元気に一日一日を過ごしていきたいですニコニコ




やしの木歩海やしの木