皆さん、久しぶりです!
なかなかブログも更新できず、ほぼ半年ぶりの投稿になりました汗

先月は、しばらくお休みしてした通所も再開し、何しろ半年も行ってなかったので、少しずつではありますが慣らしていきたいと思います。

ほとんど日中、自宅で過ごすこと(多くは一日中いた日々)が続きましたが、
逆に言えば見直す機会が作れた!!
と思うことが出来ました音譜
 
今シーズンは、
とにかく😮ボッチャの大会がことごとく中止となり、緊急事態宣言により制限が掛かった初期は練習場所も閉鎖が相次ぎ😱あせる
何だか変な世の中になったなぁ、、、と思いました🤔
そこでキョロキョロ
何かないのか探してみたり、考えたりして、出来ることをやり続け、ストレッチの重要性や体について改めて感じることができました。
やがて夏頃にスポーツセンターが再開し、感染防止の為抽選による予約制ですが、しっかりと対策されていて、完璧にソーシャルディスタンスも保たれ、安心して練習できています。本当にありがたいと思います!
他にも、近場で走りやすい歩道を見つけ、ランニングへ行ったりしています。ほぼ平らで人気(ひとけ)の少ない場所で気兼ねなく漕ぐことが出来るので快適です🏃
といった感じで過ごしています。

今年は色々とやりたいことがありました、、、
でも、楽しみなことがあります。

今のこのご時世、自宅🏠や外でも体を動かすことが出来て楽しいです。
そして、10/31から毎週土曜に5週連続で僕の好きなアーティストのB'zの配信ライブがあって、映像越しだが、初めてライブに参戦しました!!
1日目はエラーが出て見られなかったが、2日目以降はしっかり見られ、いよいよ今日、最終日を迎えます!
学生時代の時にファンになってから、ライブは初めて。(DVD📀とかYouTubeでいっぱい見たことがあります)圧巻なパフォーマンスに加え、ギター演奏や歌声の迫力が凄く、感激しました!言葉には表せないぐらい最高でした爆笑




たとえ今このような時期でも、違った形で楽しめることがあって良いと思いました口笛

今年も残すところ1ヶ月となりますが、お互いに健康で年を越せますようにグッド!

やしの木歩海やしの木