今日の晩ごはん。 | いよかんのブログ

いよかんのブログ

猫、イケメン(JO1のメンバーの中で一推しの拓実君や俳優の松下洸平さん、赤楚衛二さんその他諸々のイケメン)、クロスワード、昼寝、手抜きが大好きです。

今日の晩ごはんは···。

素麺。
我が家定番サラダ。

昨日は暑かったけど、エアコンはつけず扇風機で我慢してましたが、湿度74%もあるので、エアコンをつけました。
夜は扇風機だけで何とかいいんだけど、薄い布団さえかけずに寝てました😁
自慢じゃないけど、暑すぎて覚えてないけど寝間着も脱ぐ場合もあり🤭
今日も朝から室内温度27℃超え、湿度74%あり。
悩んだ末で除湿運転に変更しました。

最近旦那様が買い物に行く度お肉の他に素麺をと言ってました。
私は素麺はそこまで好きじゃないので却下してましたが、これだけ暑い日々を過ごしてるので、素麺にします。
我が家の薬味は金糸卵、胡瓜、ネギ、生姜、山葵です。
素麺にはあっさりとネギと山葵だけがいいのかも知れません😏
麺は半田素麺。
今年は暑いのでこれから麺が多くなりそうです。