こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と孤独な散歩道」 です。

 

創作に行き詰まって、ぶらぶらお散歩の月子。

瀬理姫神社に参詣したところ、そこで月子は……

いったい何があったのか。

 

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の作品がずらりと出てきます。

純文学の話題で美都のアイコンをクリックしても出てきます。

 

「月子と孤独な散歩道」 現在20位ぐらいです。照れ

 

さてさて、夏に弱い美都。

昨日も、ちょっと脂っこい固いお惣菜を買って食べたところ、

胃、胃が痛い。と、胃薬を飲みました。

冷たくて柔らかいものしか食べられなくなっている。

と、ぐちぐち弱音を吐いてしまいます。

 

愚痴って、いやですね。読んでいる方も憂鬱になるでしょう。

某SNSで、毎回体調不良しかカキコしない人がいて、

読んでいる方も憂鬱になってしまい、無視しようかと思ったのですが、

美都は自分も夏は体調不良になりやすいので、

思い切って、共感コメントを書きました。

 

そうだね。暑いよね。しんどいよね。うんうん。

 

と、その人、共感されて安心したのか、

 

がんばってこの夏を乗り切りましょう、と前向きな発言に大変身。

 

おお、前向きな発言も書ける人だったのか。

 

と、驚き、喜び、安心、しましたとさ。

 

愚痴はいつもいつもだとうっとおしいけど、

たまに愚痴をぽろっとこぼすのはいいのかもね。

同情してほしいわけではなく、弱音を吐きたいだけだから。

 

話変わって、このあいだ、よちよち歩きの幼児の腰のあたりに、

リードを付けて歩いている人(親?)を見ました。

転倒防止かもしれないけど、今時珍しくないのかな。

ちょっと、ぎょぎょっとしました。びっくり

 

といいうわけで、お月さま情報。

21日(日) は、やぎ座の満月でっす。爆  笑

19:18 でっす。爆  笑夜でっす。爆  笑

 

というわけでもないけど、

「月子と孤独な散歩道」

を、よろしく。読んでね。ウインク