こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と悟りの音楽」 です。

前作は、 「月子と一枚の絵」 です。

前々作は、 「月子と読書感想文」 です。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の作品がずらりと出てきます。

純文学の話題で、美都のアイコンをクリックしても出てきます。

 

読者さまのおかげをもちまして、

美都の三作品が上位を占めるようになりました。ラブラブ

トップテン内、トップスリー内、の快挙となりましたのも、

読者の皆様のおかげです。ラブ

今後、たとえ、この後、ランクダウンしたとしても、

美都のステキブンゲイ史上、よき思い出となりました。ラブ

ほんとにほんとに、感謝しております。ラブ

 

というわけで、毎日ランキングを見るのが楽しみであり、

ドキドキしました一週間でした。

 

ん~~~~が、三作で力尽きたのか、

次のひらめきがなかなか降りてこない。笑い泣き

いえ、ちら~~~っと下りてきているのですが、

まだストーリーになっていないというか。

気分的にも創作モードに入っていないというか。

気分的にも。

気分的にも。

沈みがちなのですぅ~。えーん

時間があるので、ゆーちゅーぶを見ようと思うのだが、

意欲が出ない。ショボーン

ステキブンゲイの他者作品を読もうと思うのだが、

意欲が出ない。ショボーン

仕方なく、自分の作品を読み返したりしている。

それも、だんだんと意欲が減退している。ショボーン

時々、もの悲しい気分になる。寂しい気分になる。

これって、プチ鬱?ガーン 久々に、プチ鬱?ガーン

 

次の次の日曜日、7月7日は、美都の誕生日なのにぃ~。笑い泣き

それまでには復活したいぞ。したいぞ。笑い泣き

 

で、誕生日の前日のお月さま情報。

7月6日(土)は、かに座の新月でっす。爆  笑

7:58でっす。爆  笑午前でっす。爆  笑

 

とゆうわけで、プチ鬱気味の美都でした。

プチ鬱に効く特効薬ってないものだろうか?