こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と悟りの音楽」 です。

前作は、 「月子と一枚の絵」 です。

前々作は、 「月子と読書感想文」 です。

三部作ってわけではないけど、

続けて読むと流れがわかります。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の作品がずらりと出てきます。

 

ランキングですが、昨日、かなりのところまでいきました。

 

「月子と一枚の絵」 が、5位。爆  笑

「月子と読書感想文」 が、7位。爆  笑

「月子と悟りの音楽」 が、11位。爆  笑

 

三作のうち、ふたつがトップテン内に入りました。ラブラブ

 

今日はちょっと下がっちゃったけど。

 

このところの美都。

お惣菜を冷蔵庫で冷やして食べてます。

あったかい料理が最近ダメで、

胃がむかむかしてきます。

このあいだも、予定していた料理が食べられず、

冷ややっことドリンクゼリーになってしまいました。

これで痩せるかなあ?

と、思っていたら、なぜか太ってきて。滝汗

体重計がないので体重はわかりませんが、

見た目、お肉がついてきたみたいで。滝汗

やっぱり、たんぱく質を取るようにしてからだから、

たんぱく質のせいかなあ、と思ってます。

 

けど、太った太ったと言ってると、

だんだん太っていくみたいなので、(言霊)

痩せた痩せた、を、口癖にしようと思ってます。

 

いちばんいいのは、食べるときに、

「食べても食べても痩せるのよね~」と言うのがいいとか。

 

言霊で痩せよう、と思う、美都でした。