こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

新作ができました。

「月子と悟りの音楽」

ステキブンゲイ、純文学、です。

「一日三時間、三か月で悟りが開ける」とのキャッチコピーを見て、

月子はネットの通信教育のCDを購入した。それを毎日聴いていると……

さて、月ちゃん、どうなるのか?

あ、怪しい話ではありません。^~^;

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の作品がずらりと出てきます。

 

今回、最初と最後のシーンだけ下りてきて、爆  笑

真ん中のシーンが下りてこなくて苦労しましたが、滝汗

なんとかかんとか、書けました。照れよかったです。

 

「月子と読書感想文」

「月子と一枚の絵」

「月子と悟りの音楽」

 

と、立て続けに「月子シリーズ」を書いちゃいました。

月ちゃんは月ちゃんなりにがんばっているのだけど、

ときどきその努力が空回りしてしまうことがあります。

さて、今回はその努力が報われるかな? どうかな?

 

というわけで、

「月子と悟りの音楽」

を、よろしく。読んでね。ウインク