こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と一枚の絵」 です。

前作、 「月子と読書感想文」 の続きです。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の全作品がずらりと出てきます。

 

新作、書き始めています。爆  笑

今回、間をほとんどおかずに、シーンが舞い降りてきました。

最初と最後だけ。あは。

間がなかなか降りてこない。笑い泣き

けど、8ページまで進みました。

がんばっている美都、エライ!

今回も、書けるかな? 仕上がるかな? と、

心配しながら書き進めています。

大丈夫。なんとかなる!

と、自分に言い聞かせてます。

それにしても、ここんところ、月ちゃんシリーズ、爆走してます。

次々とひらめきが下りてきて、月ちゃん、パワフル全開。

以前の月ちゃんとは打って変わって、積極的に行動してます。

 

さてさて、すっかり夏になりましたあ。

ホット緑茶が冷たい麦茶になりました。ラブ

服も夏用の半袖になりました。ラブ

ホットレモネードがアイスレモネードになりました。ラブ

夕食に冷ややっこが出てくるようになりました。ラブ

冷蔵庫で冷やしたポテトサラダが美味しくなりました。ラブ

7月7日の、美都の誕生日が近づいてきました。えへ。^~^ラブラブ

 

ちょおっと早いですが、お月さま情報。

22日(土)は、やぎ座の満月でっす。爆  笑

10:08 でっす。爆  笑午前でっす。爆  笑

 

というわけで、(どういうわけ?)

「月子と一枚の絵」

を、よろしく。読んでね。ウインク