こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と読書感想文」 です。

好きな作家さんに会いたいために、

慣れないバイトをがんばる月子。そんなある日のことでした。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の作品がずらりと出てきます。

 

さて、新作は、というと、

なかなかひらめきが下りてこなくて、

いら~っとしていましたが、とうとう、とうとう、

ひらめきがおりてきましたあ。爆  笑

神様、大天使様、ありがとうございますぅ。ラブ

なんとなんとなんと、

「月子と読書感想文」の続きのお話です。

月ちゃん、てつさん、富山先生が出てきます。

 

構想1~2日で、とりあえず、見切り発車で書き始めて、

現在9ページ目。

ハイペースで進んでます。

 

けど、これもまた、書いては、止まり、書いては、止まり、しています。

ワンシーン書くと、次のシーンが下りてくるまで、

少し時間がかかるんです。

 

おまけに、眠い。とっても眠いんです。zzz

眠くてぼーっとしてしまう。

 

ゆっくり書け、ということかな? とにかく、がんばりまっす。

p(^^)q

 

お楽しみにぃ。爆  笑

 

というわけで、

「月子と読書感想文」

を、よろしく。読んでね。ウインク