こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

とある朝のことでした。

目が覚めてもありありと覚えていたのは、

エックス を 使っている美都の姿でした。

画面は覚えていないのだけど、

それがエックスなのはわかりました。

これは、エックスを始めよ、との、天の声か?チュー

 

というわけで、サポートセンターに電話して、

エックスの登録を行ったところ、

ユーザー名が変更できない。><;

何度やっても変更できない。><;

というわけで、ユーザー名はあきらめて、

他をいじくっていると、なぜか使いにくい。

と、思ったら、英語の画面でした。

それを今度は、日本語バージョンに変えて、

と、生年月日の非表示は? とか、調べてもらったり、

 

今日は今日で、検索とフォローを教えてもらって、

いろいろといじってました。

 

早速、諸富先生をみつけてフォローしました。ラブ

 

使い始めたばかりで、わからないことだらけだけど、

なれたら楽しいのかな?ラブラブ

 

あまりフォローを広げず、こじんまりと使っていこうと思ってます。

発言も控えめに、おとなしくしていようと思ってます。

 

というわけで、ちょっと早いけど、お月さま情報。

23日(木)は いて座の満月でっす。爆  笑

22:54 でっす。爆  笑夜中でっす。爆  笑

 

そして、美都の創作はあ、やあああっと10ページ目。

なかなか進みません。なんか調子悪い。乗らない。

どうしちゃったんだろう? いつもの美都じゃない?笑い泣き

がんばって書きますが、仕上がらなかったらごめんして。滝汗

 

というわけで、エックスを始めた美都でした。