こんにちは。美都です。

いつもありがとうございます。

 

今日は、今日は、今日は、ついに、ついに、ついに、

レースカーテンを注文しちゃいましたあ。爆  笑

 

というのも、もう買って十年以上もたつと、

プラのフックがバキバキ折れて、

カーテンの裾がべろべろめくれて、

あまりにもみすぼらしい。T^T

 

で、思い切って買い替えることに。

 

最近のレースカーテンって、遮像、なんですねえ。

透けない。影が写らない。

進化したもんだあ。

 

届くのは来週半ばなんですけどね。わくわく。チュー

 

最近の美都。

パソコンのバッテリーの調子が悪くて、

サポートセンターに電話~。

なかなかつながらなくて、携帯の電気食ったあ。笑い泣き

ついでに、通話料金もがっぽり取られたあ。笑い泣き

 

最近の美都。その2。

創作があ、進まなくてえ、やっとやっとやっと、4ページ目。

なかなかひらめきが下りてこない~。笑い泣き

 

というわけで、諸富先生の本を読んで気分転換。

「フランクル心理学入門」を再読しています。

あと一冊、本屋で注文して、あした買いに行く予定。

 

というわけで、短いですが、美都の近況でしたあ。爆  笑