こんにちは。美都です。

いつも来てくれてありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「アーヤと約束の時間」 です。

遅刻常習犯のアーヤは、なんとか遅刻癖を直そうと、

心理カウンセラーてつさんのもとを訪れます。

はたしてカウンセリングでアーヤの遅刻癖は直るのか?

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると

過去作品が出てきます。

純文学の話題、で、美都の顔をクリックしても出てきます。

 

美都、文豪になりました。照れラベルに文豪と出ています。照れ

 

久しぶりの作品です。

なかなかシーンが下りてこなくて、苦労しました。

けど、なんとかかんとか、形になりました。

大天使ガブリエルさまに感謝です。

 

今回、アーヤちゃんという新キャラ登場です。

毎回、遅刻するまい、と、奮闘するにもかかわらず、

遅刻してしまう。

そんなアーヤちゃんの悪戦苦闘を描きました。

 

そういう美都はどうなんだ?

美都はアーヤちゃんと正反対に、

待ち合わせ場所にかなり早く着くタイプです。

先に行って待ってるタイプ。

とはいえ、遅刻したりすっぽかしたりしたことが

ないわけでもなく、数回ほどポカをしたことがあります。

ドジっ子美都。

 

というわけで、ちょっと早いですが、

13日(水)は いて座の新月でっす。爆  笑

8:33 でっす。爆  笑朝でっす。爆  笑

 

というわけで、最新作、

「アーヤと約束の時間」

を、よろしく。

月ちゃんもちょい役で出ています。^^v