こんにちは。美都です。

いつも来てくれてありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と思い出の海、再び」 です。

プチ鬱になった月子を、てつさんが思い出の海へ連れていきます。

そこで月子は不思議な体験を。

前作は、 「月子とセッション」 です。

前々作は、 「月子とソウルメイト」 です。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の過去作品が出てきます。

純文学の話題、で、美都の顔をクリックしても出てきます。

 

さて、十数年、倉庫部屋の中の箱の中に放置されていた本。

「トランスパーソナル宣言」を読みました。

いえ、読んだとは言えない。

字面を目で追っただけだと思う。

というのも、日本語で書いてあるはずの文章が読めない。ガーン

何を書いてあるのかわからない。ガーン

思わず、鬱かなあ、と、自分を疑ったのですが、えーん

今日、新たに購入した、

「トランスパーソナル心理学入門」を開いてみると、

読める。日本語が読める。爆  笑

ということは、鬱ではない、ということかな?

 

「トランスパーソナル宣言」は、専門用語が多すぎて、

何が書いてあるのかわからなかった。

「トランスパーソナル心理学入門」は、初心者でもわかる言葉で

書かれてあるので、すぐに読めそうでした。

いえ、まだ読んでませんが。^^;

 

さてさて、タイトルの、たこやき。

このところ、スーパーのおそうざい売り場でよくみかけます。

おこのみやきのすぐそばに置いてあるのが悩ましい。

どちらを買おうかと悩みます。

で、前回たこやきを買ってみたら、わりとおいしかったので、

今回もまた、たこやきを買いました。

たこやきは、大きなたこやきが五個入りで278円でした。

お好み焼きは、一枚、398円(だったと思う)。

びみょ~に悩みます。

 

というわけで、最近はたこやきにはまっている美都でした。

いえ、お好み焼きも捨てがたいですが。