こんにちは。美都です。

いつも来てくれてありがとうございます。

 

さてさて、29日(日)は、おうし座の満月でっす。爆  笑

5:25 でっす。爆  笑朝でっす。爆  笑

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と思い出の海、再び」 です。

プチ鬱になった月子を、てつさんが海に連れていきます。

そこで月子は不思議な体験を。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

過去作品が出てきます。

純文学の話題、で、美都の顔をクリックしても出てきます。

 

さて、日曜に作品を公開して、それからちょくちょくと

自分の作品を見直していたのですが、

大きなミスに気が付きました。

月子がカウンセリング料をてつさんに支払うシーンで、

てつさん、領収書を渡すのを忘れていました。><;

というわけで、慌てて加筆修正。滝汗

ちょこっとしたことだけど、てつさん、こういうところは

きっちりしているから、そういう性格がにじみ出るシーンを

ちゃんと書かないといけない、と思いました。

というわけで、書き忘れていたシーンを書き足しました。

よろしければ、第四章のそこんところ、読んでみてみそ。

 

さてさて、この間は、久々にお好み焼きが店頭に出ていたので、

買って食べました。

今度は電子レンジで、熱々のお好み焼きが食べられました。

おいちかったです。^q^ 幸せ~。

 

パソコンが届いてから、毎日のパソコンライフが快適になりました。

前のパソコンでは、立ち上がるのに10分ぐらいかかっていたのですが、

今はほんの1分足らず。さくさく動いて、気持ちがいいです。ニコニコ

 

というわけで、美都の最新作、

「月子と思い出の海、再び」

を、よろしくおねがいします。