こんにちは。美都です。

いつも来てくれてありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子とセッション」 です。

カウンセラー養成プロコースの最終日は実技試験。

実際にカウンセリングセッションをします。

月子は合格できるか? がんばれ月ちゃん。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

美都の過去作品が出てきます。

純文学の話題、で、美都の顔をクリックしても出てきます。

ご参考までに。

 

小さい秋、どころか、どどーんと大きな秋がやってきました。

買い物に行くとき、

行きは坂道を降りて行くので、ちょっと寒いぐらいなのですが、

帰りは坂道を登っていくので、ちょっと暑く、汗がにじみます。

 

涼しくなったので、お楽しみだったお好み焼きを買いました。

ところが、レンジでチンするときに、「あたため」一回にしてしまい、

ぬるぬるのお好み焼きになってしまいガーン、まずかった。とほほ。笑い泣き

この次は、「お総菜」のボタンをしっかり押そう。

 

で、これまた、お楽しみだったバナナを買って食べようとしたところ、

半分、腐っていてガーン、半分しか食べられませんでした。とほほ。笑い泣き

 

まあ、次があるさ。

 

というわけで、(どういうわけ?)

創作の方なんですが。

ぜんっぜん、進みません。スタートラインにも立てません。

いえ、出かかっているのですが。喉のあたりまで。滝汗

もうちょっとで書けそう。書けそう。滝汗

なのに、出てこない。いら~~~~~。

 

というわけで、(どういうわけ?)

意味もなく、家の中をお掃除して回ってます。

主に、拭き掃除。

電子レンジの中。洗濯機。ベランダのサッシ。トイレ。

とにかく、目についたところを、こまめに拭き掃除してます。

クイックルで床掃除もしてます。

 

というわけで、(どういうわけ?)

秋になって、このごろの美都でした。