こんにちは、美都です。

いつも来てくれてありがとうございます。

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子とセッション」 です。

カウンセラー養成プロコースの最終日は実技試験。

実際にカウンセリングセッションをします。

月子は合格できるか? がんばれ月ちゃん。

美都の作品をクリックして、美都の名前をクリックすると、

過去作品が出て来ます。

純文学の話題、で、美都の顔をクリックしても出て来ます。

過去作品を読んで下さる方たちも大勢いて、

とても嬉しい美都でした。

 

さて、新作ですが、ワンシーン浮かんでいるのだけど、

まだまだ物語にはなっていません。

大天使ガブリエル様に祈っているところです。

 

というわけで、(どういうわけ?)

久しぶりにアルケミアタロットを引いてみました。

 

今日のわたし。ワンドの9

明日のわたし。女教皇

 

ワンドの9は、ユニバーサルタロットでは厳しめのことが

書いてありましたが、アルケミアタロットでは、

もう一息だ、あとは運を天に任せるだけ、

と、好意的なことが書いてありました。

深刻になりすぎないように。疑心暗鬼にならないように。

とのことでした。

楽観的になろう。うん。照れ

 

今日、「月子とセッション」10位でした。

トップテンに入るの久しぶり~。嬉しい~。爆  笑

 

この間は、久しぶりに、ステキブンゲイの他者作品を読んでました。

わりとおもしろかった。

おもしろい作品もあるんだあ、と思いました。

 

朝晩、涼しくなってます。秋ですね~。

美都は、ちょっと、喉がいがいがして、のど飴をなめてます。

乾燥しているのかな?

 

というわけで、新作、がんばって、考えてます、

の、美都でした。