こんにちは。美都です。おねがい

いつもありがとうございます。おねがい

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子と愛のカタチ」 です。爆  笑

心理カウンセラーてつさんの若かりし頃のお話。

月ちゃんのてつさんへの思いも語られてます。ラブ

「月子と愛のカタチ」をクリックして、

美都の名前をクリックすると、過去作品が出て来ます。

初めての人もそうでない人も、ご参考ください。

 

さてさて、大きな台風が日本列島を暴風域に巻き込んで

通過していきました。

停電の備えはしておきましたが、それでも心配で、

エアコンを使わずに過ごしました。

電気が止まったら、エアコンはおろか、

冷蔵庫も電子レンジも水道も使えなくなるんですよね。

日頃、家電製品やお水に頼っていた生活。

電気のありがたみをひしひしと感じました。

 

それとは別に、この頃、感謝が足りないなあ、と思っていた美都。

もし、腕を骨折したら?

と、想像して、ぞぞっとしてました。

まず、片手でご飯が食べられるか?

片手でシャワーを浴びれるか?

そもそも、着替えができるか?

爪も切られないぞ。

右でも左でも、骨折しただけで、生活が成り立たなくなる、

ということに気がつきました。

体のどのパーツを故障しても、失っても、

それはそれは不便な生活を強いられるんだなあ、

と思うと、体の各部位、全身に、感謝の気持ちを送りました。

体さん。いつも美都を支えてくれてありがとう。ラブ

 

心もそうですね。落ち込んでいるときも、悲しんでいるときも、

いつもそこにいて、その気持ちを受け止めてくれている。

心さんにも、感謝、です。ラブ

 

というわけで、美都の感謝、でした。

 

いつも、美都の作品を読んでくれている読者の方々にも、

感謝、です。爆  笑

 

お月さま情報追加。

8月31日(木)は、うお座の満月。

今月二回目の満月で、ブルームーン。爆  笑

そしてスーパームーンだそうです。爆  笑

すごいです。パワフルです。爆  笑