こんにちは。美都です。おねがい

いつもありがとうございます。おねがい

 

ステキブンゲイ、純文学、で、検索。美都の作品が読めます。

最新作は、 「月子とカウンセリング、その後」

心理カウンセラーのてつさんが夢遊病に?

というわけで、月ちゃん、またまたがんばってます。爆  笑

前作は、 「月子とカウンセリング」 です。

「月子とカウンセリング、その後」をクリックして、

美都の名前をクリックすると、過去作品が出て来ます。

初めての人もそうでない人も、ご参考にしてください。

 

ご多分に漏れず、美都もメロンが大好きです。

けど、高くて買えません。

中でも、マスクメロンは高級で、ン千円もします。

とてもではありませんが、買えません。

 

毎日、暑いです。

誕生日にアイスを食べてからというもの、

アイス食べたい、アイス食べたい、

と、思いながら、なかなかアイスが食べられずにいました。

実は、気になるアイスがあったのです。

それは、「季節のフルーツ マスクメロン」と書かれたアイスです。

気になって気になって、木になりそうになりながら、

つい先日、とうとう買っちゃいました。

マスクメロン味、というからには、高いんだろうな、と

思っていたら、なんと、五個入り198円でした。びっくり

 

ある日の午後、空腹になるのを待って、

とうとう、マスクメロン味のアイスを食べました。

それはそれは美味しくて、幸せ~な気持ちになりました。ラブ

夏はやっぱりアイスですね~。

たまには、自分へのご褒美に、アイスを食べるのもいいです。

 

ところでところで、気になっていたランキングですが、

やっとやっとやああああっと、

15位 になってました。爆  笑

もうちょっと上がるかな? 上がるかな?爆  笑

 

新作、ひらめきがいくつか舞い降りてきて、

もうすぐ書けそうな予感です。

いえ、まだわかりませんが。

とにかく、がんばりまっす。