こんにちは。美都です。おねがい

いつもありがとうございます。おねがい

 

さてさて。10日(月)はおひつじ座の満月でっす。爆  笑

5:55 でっす。爆  笑朝でっす。爆  笑

 

ステキブンゲイ、純文学では下の方に流れていってしまいました。

「月子と浮き輪」 不評だったのかな?笑い泣き

前作「月子の暑い夏」がかろうじて20位ぐらいに入ってます。

作品を探す、ステキブンゲイ で検索。

タグに「月子シリーズ」「月子シリーズ番外編」と入れると、

作品が出てきます。もちろん、作者「美都」でも出てきます。

 

すっかり涼しくなってきて、長袖になっちゃいました。

毛布が一枚では足りなくて、二枚かけています。

涼しくて気持ちいいのか、最近、よく寝ます。

眠くて眠くて。創作が滞ってます。

少し書いては、行き詰まり、少し書いては、行き詰まり。

なかなか進みません。

今回、いろいろと難しいです。挫折しそうです。

けど、書けるところまで書きます。

どうしても行き詰まって、書けそうになかったら、投げ出します。

 

今年は6月頃から暑くて、夏が、6,7,8,9 と、

四ヶ月も続いていて、体がへたばりそうでした。

一年の1/3が夏!

こんなにしんどい夏が、毎年あるのかと思うと、憂鬱になります。

 

ああ、いかんいかん。憂鬱は憂鬱を引き寄せる。

「いい気分」にならないとなあ。

大丈夫、大丈夫、なんとかなる!

に、加えて、

全てはうまくいっている。

を付け足そうと思います。

奥平亜美衣さんの本に書いてあったこと。

全てはうまくいっている。

 

来年のことは来年考えればいい。

今年、夏が無事に過ぎたことを感謝して、

秋、冬、春、を満喫しようと思います。