Sharla 先生のさくらパンを食べてみた動画 | カナダ人英語教師シャーラ先生の日本を紹介するyoutube動画

カナダ人英語教師シャーラ先生の日本を紹介するyoutube動画

日本在住のカナダ人英語教師シャーラ先生がyoutube動画を通じて、色々な日本の特徴や面白い場所を紹介してれています。

シャーラ先生が再び、さくらパンを食べてみる動画です。



お友達のキャロリンちゃんからもらったさくらパンだそうです。

3年前にyoutube にアップした食パンを食べる動画が
150万ヒットになっているそうですよ(^^

先日の目黒のお花見で食ンを食べている動画が
かなり人気になったそうなので、また食パンを食べるそうです。
買ったパン屋さんの紹介と、成分の詳しい紹介をしています。

以前アップしたスタバのさくらラテの動画に出てくる
ケーキのやつと同じだそうですよ。
不思議な味だったそうです。
ピクルスの味っだったそう(^^;

今回のパンは、ピクルスの味じゃないといいなぁと言っています。
味はさくら餅に似ているそうです。
さくら餅は日本のスイーツの一つね、と言っています。

味は、薄くていいそうです。

トーストして、クリームチーズをつけたら美味しいかも、
って言ってます。

日本での春はとても楽しいそうですよ。
色んなさくら味の食べ物が出るからだそうです。
スタバのラテや、ケーキ、スイーツなど。
パンや、マックのバガーなど。

代々木公園で、花見パーティーをやるそうです。