Sharla先生初めての目黒川花見をしてみた動画 | カナダ人英語教師シャーラ先生の日本を紹介するyoutube動画

カナダ人英語教師シャーラ先生の日本を紹介するyoutube動画

日本在住のカナダ人英語教師シャーラ先生がyoutube動画を通じて、色々な日本の特徴や面白い場所を紹介してれています。

目黒川沿いの桜が綺麗で盛り上がるSharla先生



東京目黒区の中目黒駅からすぐのところにある
目黒川沿いの桜並木が有名ですが、Sharla先生
初めてのお花見だそうです(^^

地下鉄日比谷線の車内から撮影していますね。
お友達と二人で座席に座ってこれからのお花見が
楽しみだそうです。

中目黒駅に降りると、
人がたくさん居てびっくりしているようです。
花見の時期には人がたくさんで凄いんですね~(^^;

この日は天気が良かったみたいでヨカッタですね~
まずは、腹ごしらえのお弁当を物色ですか(笑)

ナレーションが英語なので、
ヒアリングの練習になりますね。

お弁当や缶ビールや缶ジュース、おやつまで
買い込んで盛り上がってますね。

目黒川沿いを歩いて行く様子を撮影しています。
友だちの日本人男性とふざけ合ってますね~(笑)

桜が満開で綺麗です。
「桜たい焼き」を見つけてゲットしたみたいです。
甘いモノばっかり食べちゃって大丈夫かな?

外国の方は、楽しむことが上手ですねぇ。