↑39回目のアメトピに掲載していただき、ありがとうございます!![]()
読んでくださった方、いいねも押してくださった方、ありがとうございます。![]()
私に何度もバレても、夫は懲りずにこれだけ嘘をつきまくり、何がしたいのかさっぱりわかりません。
夫は己の幸福の為に嘘をつき続け、平気で何度も私を傷つけていることを反省しないからこそ、今回も身から出た錆状態でした。
夫は、やましいことがあるからこそ、初めからちゃんと説明しなかったのだと思っています。
だいたい、「通話ができない」スマホなんかないでしょ!だから、私は事あるごとに、夫に問いただしてきたのに。。。納得できないから、何度も聞いたのに。。。
本当に本当に、夫は何がしたいのかわかりません。
夫よ、家族も大事だけれど、他の女とも仲良くしていたいと言う欲望-それがあなたの本望なら
二兎を追う者は一兎をも得ず
で人生が終わってくださいね!![]()

