↑の続きです。




私はひろみさんに、先程の夫との会話についてLINEをしました。

私「〇〇(夫)が今自供しました。

お酒の席でキスって」


やりとりの録音を送信

ひろみさん 「してませんよ。」
ひろみさん 「なんか坂道の上から近づいてきて、してませんでしたよね?と聞きました。」

ひろみさん 「他の方に聞いてください。」




というわけで、もちろんA氏に速攻、夫に電話をさせました。


「Aさん、初めまして。〇〇(夫)の妻です。


夫が2月以降はゴルフはしないという約束を破り、毎月Aさんと楽しく遊んでいるそうで、大変お世話になっております。


夫がAさんたちと飲みに行って、皆様の前で〇〇ひろみさんとキスしたそうです。

Aさん、ご存知ですか?」


A氏「ええ?ええー!えっ、いつ?いやっ、え?」

「え、え」ばっか。そんなに驚くの?2人の関係に気づいていない?知らない??


「〇〇(夫)が〇〇ひろみさんとキスをしたと、さっき、私に自供したんです!皆様の前で!

Aさんは見ていないんですか?」


A氏「えっ、本当に?」


本当にしらないんだ。


私 「わかりました。

〇〇(夫)は過去に浮気がバレています。探偵も雇いました。

Aさん、これ以上巻き込まれたくなかったら、〇〇(夫)と関わらないでください!

失礼します!」





本当に毎回毎回、バレる度に私、怒って、もう本当に疲れた。。。

言われるがままに一生懸命やってきたし、何度も命を助けたのに、なんか、恩を仇でかえされた気分。。。

長男くんの受験のバックアップで忙しいのに、何で、こんな時期にバカなことしてくれるのかな?

こうなったら、2人がどれだけ正直に話すか、問いただすしかない。。。