
マンスリー1位おめでとー(@^▽^@)
あまり普段意識してないですが、やっぱり嬉しいですね♪
しかしそれだけリリイベやミーグリの倍率がとんでもないってこと(^▽^;)
はてさて、
ついに2人が日本にやってきましたね♪
あっという間に明日は大阪リリイベですか。
こうやってあっという間にツアーも終わっちゃうのね…
イヤだー終わらないでぇぇぇぇ←まだ始まってすらいない
本格的に始動する前にチャンミンも楽しい時間を過ごせたようで

シムさんの前じゃゲレンデマジックもゴミくずと化す…
というか私の場合マジックどころか必死すぎて8割減なんですが。
ミノも可愛いの~…


(SMTOWNNOWより)
そういえば、年末のMBCでチャミがユノに腰痛を訴えていたらしいけど、大丈夫なのかな?
心配だったけどこうやってスキーしてるから大丈夫かな?(ノ_<)
今日はブランチでしたね♪
ユノの優しさがプライスレスすぎて胸が苦しい…。゚(T^T)゚。キュンキュン♡
チャミは相変わらずな感じでw 子どもみたいで可愛いなぁ。
前回スタジオに来た時はおしとやかすぎて…同一人物と思えないw
ユノがお父さんみたいよまったく。
だけど筋トレしてるチャミの横でお菓子をボリボリ食べるユノを想像すると可愛すぎる( ´艸`)
しかし一部地域では午後の部は放送されないなんて(T_T)
たしかに都内の情報がメインだもんね…。
もう上げてくださってる方が(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=LJj8aEjrNB8&feature=youtu.be
チャミはあんなにガンダム好きだったのね。
じゃあスッキリの対決でダイバーシティのラウンドワン行った時もあの巨大ガンダム見て興奮したんじゃ( ^ω^ )
というか自分たちのイルミネーションも見たのかな?
そうこうしているうちに、
明日の大阪リリイベが刻々と近づいてますね☆
行かれる方楽しんできてくださーい(^人^)