色々溜めすぎて
何から書いていいのやら・・・
ひとまず
行って参りました!
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~
今回、たまアリと東京ドームに参戦させていただきました!
今回は3/18たまアリについて! もうかなり前ですが(汗)
たまアリは母と参戦!
この日は朝からグッズを並びに3時間並びましたよ~。
3時間・・・
かの夢の国で3時間待ちだったら「・・・じゃあいいやぁ」ってなっちゃう時間ですよ。
でもこれがなかなか苦じゃないから不思議。
席はというと、アリーナ席でした☆
と言っても
「A~Bぃ~し~でぃ~いー・・・えふ・・・」
6ブロック目かぁ・・・
どう考えても後ろ!!!
そして案の定、最後列ブロックでしたよ!
でもいいんです、アリーナで見てみたかったから!ぐすん
アリーナの最後列。
たまアリの時点では後方ステージも無いわけで。
本人を見るにしても、スクリーンを見るにしても、ちょい見にくい。
肉眼で小ゆびサイズくらいだったかな。
だからね、せめてアリーナの特権、銀のピロピロが欲しかったわけですよ。
あのここぞって時にパーンって飛ぶあの銀のピロピロ。
そして後半チャンスはやってきました。
演ると予想していなかった曲『High Time』。
始まると同時に銀のピロピロが舞った!!!
きたー!!!
・・・・・・
まさかのこっちまでトンで来ない!TT
でもいいんですよ、
そんなのどうでもよくなるくらい興奮してましたから。
そう、
興奮してたからなのか、
あまりよく見えなかったからなのか
もはや何も覚えていない たまアリ。
ということで
LIVEの内容に関してはドームレポでじっくり~^^
もう旬な時期が過ぎてようが書きますよ(笑)
でもせっかくなのでMCを覚えているかぎり♪
自分で勝手にアレンジしちゃってるところあるかも(笑)
そしてものすごく断片的です。
3/18だったので、ホワイトデーの話題に・・・
ホワイトデー悪い思い出ばかりじゃないというチャンミン。
それを聞いた客席
「フーーーーーーーー!!!
(冷やかし)」
チャンミン 「みなさん、フ――――!って言ってますけど、目が全然笑ってませんよ」
バレテルー( ̄∀ ̄)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
テブラーシカの話題。
たしか、ユノがテブラーシカってどういう意味?とか振ったのかな。
するとチャンミン
「手ぇ、ブラ(照)、シカ・・・」と
「ブラ」で照れた揚句、
「事実を言っただけですよ!」
と逆切れw
誰もなんも言ってないし!!w
ユノが「未成年もいるから(ブラの話は)辞めたほうがいいんじゃない?」的なことを言うと、
チャンミン「最近の10代は早いから」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
チャンミンがキャーキャー言っている客席に対して、
チャンミン「カワイイですね」
ユノ「誰が?」
チャンミン「僕が。最近は自己愛が強くなって。」(爆)
切り返しが上手いなぁw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
各地方の思い出話では、
美味しいものを食べながらビールを飲んだという話に。
チャンミンが「ビール」と言うと、なぜか客席から「きゃー!」という声があり、
チャンミン「そこでキャー!っていうのはおかしいですよ。」
そのあともチャンミンのビール話は続き・・・
ユノが「未成年もいるからビールの話は辞めたほうがいいんじゃない?」的なことを言うと、
チャンミン「最近の10代は早いから(再び)。自分の子はそんなことしないと思ってるでしょうけど、実はきっと隠れて飲んだりしてますよ。」みたいな事を(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
思いだしたので追記
2人が「We are・・・」と言ったら「T!」と言いながらジャンプする企画にて。
どうせバラバラだろうと、けなそうと思っていた2人。
しかし意外とキレイに揃っていたため、戸惑っていた(笑)
たまアリはチャンミンばっかり覚えてますw
