IN JAPAN
15日に行ってきました!!!
もう1週間かぁ~ 遥か昔のことに感じる・・・
小っさい脳みそをフル稼働してその一日を振りかえってみたいと思います~^^
やはり、フル稼働しても曲順や流れはあやふやなので
よそ様のところで参考にさせていただいたり・・・しちゃいました!!(^^ゞ
終わった直後から「アレ??」ってな状態でしたからねw
でも意外とMCは覚えてた!!と思う(笑)
そして、本題に入るまでが長いですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晴れたらいいなぁ~なんて思っていたのですが、
家を出た途端、軽い暴風雨・・・
今さらバスに変更する余裕もないので、
超楽観的思考の私は「まぁなんとかなるでしょ!」と自転車で地元の駅へ。
まぁなんとかなる訳もなく、
駅着いた時点で、頭くちゃくちゃ服びちょびちょ・・・
早くも帰りたい・・・
今回ブロともさんのmakoさんたちのバスに同乗させていただくことになっていたので、
その待ち合わせ場所に行くと・・・
他の団体も同じ場所で待ち合わせだったようで、たくさんのペンペンペンおしりペンペンボールペン!
お互い顔を知らない中での待ち合わせ・・・
電話でどんなカサをさしてるという話をしたのに、
屋根のあるところに移動してその唯一の情報であるカサを閉まっちゃうという暴挙←ほんとメイワク
なんとか無事makoさんとお会いできて、初めてのブロともさんとのご対面!!
もう感動しているんだか、緊張しているんだかよくわからないテンションに!!(〃∇〃)
そんなこんなでいざ茨城へ!!!
軽く小旅行な気分☆
そして、こんなに狭い空間でたくさんのペンの方に囲まれる機会なんて初めてなのでド緊張w
今回ご一緒させていただいたたくさんのペンの方にお土産を頂いてしまって!!
本当にありがとうございます!!☆
うちの地元、名産らしい名産がないな・・・哀し・・・
着いたのはだいたい13:00くらいだったかな。
雨はポツポツといった感じ。
この調子を維持していってほしいなと願ったものです。
すでに公園に向かう道には 人 人 人!!!
グッズはすでに4キロ並んでるとの情報・・・ひょえ~
【↑アップしてから気付きましたが、よく考えたら4キロは・・・ないのか?
】
そのころ雨は止んでいました♪
会場前の草原!!!
これから会場に入りま~す!!
もうステージが見えて来ただけで、胸がいっぱいになってしまいました

実は、ひょんなことからブロとものゆう♪さんと一緒に観戦することに!!
そのため、当初はS席だったのですが、SS席で観れることになりました☆
本当にありがとうございます!!
先に着いた私は、席でソワソワゆうさんを待つことに・・・
雨がまたポツポツと降り出したのでレインコートを着たり、近くのペンの方とちょこちょこおしゃべりしたり・・・
すると、ひとりの女性がこちらへやってくる――・・・
思い切って
「ゆうさんですか!?」
「なっちゃん!?」
おぉおぉ~!!!!(感動)
なんだか、もう一気にテンション上がって今日の目的を果たした気分
←
会場全体はこんな感じ↓
私目線だとこんな↓感じでした!!(ヒドイ)
(3人の大きさはコレよりもうちょっと小さいかもしれないし、大きいかもしれない、よく覚えてないw)
あ、3人が立ってるのは花道です。
きっとこんな近くでみれること、一生ないと思う・・・TT
ゆうさ~ん!!!!感謝感謝です!!!!!(/TДT)/
始まるまでの時間、ゆうさんとおしゃべりしながら待っていると、
後方から歓声が。
どうやら招待席の方にジュンスのパパとママ??が来ていたようです!
気になるけど、もうここから動く気力がないw
しばらくすると、またザワザワ。
その方向を見ると、なんとジュノ!!!
LIVE中もそこで立って見ていたようです。
しかもジュノのそばにはユファンもいたらしい??・・・気付かなかったTT
16:00
まだかまだかとウズウズしながら待っていると
スクリーンに、空港からこの会場へ向かうまでの映像が流れ
その映像が終わり、
メインステージに白い衣装をまとった3人が登場!!
ジェジュンは黒髪で前髪アップ(一切風になびかないほどガチガチ)。
ユチョンは八二分け。(せめて九一じゃなくてヨカッタ)
ジュンスは金髪で立ててました。←ジュンちゃんかっこよかった!
1曲目は『Empty』!!
周りにあわせて「レリゴ―!!」と叫んでみる。
終わってMC。
(これから書くMC部分は色んなトコのMCと混ざっている可能性アリ。)
(そして全部は覚えていないのでカットしている部分やニュアンスで書いているところもアリマス。)
3人「こんにちわーJYJです!」
3人それぞれ自己紹介(的なことをしてた気がする)。
YC「濡れてるみなさんもセクシーっすね」 ←口が上手いコトw
そして、ついに聞けましたTT
ユチョンの・・・
「みんな楽しむ準備おっげぇぇぇぇー!!!!!」 (感動)
観客「おっげぇぇぇー!!!!」
YC「おっげぇぇぇぇー!!!!」
観客「おっげぇぇぇー!!!!」
そして『Pierrot』 『Ayyy Girl』と続きます。
『Be My Girl』~『Be My Girl Remix』
わたし、しっとりした通常バージョンが好きなんですが、
Remixも盛り上がっていいですねっ!!^^
ここでジェジュンが煽って客席ウェーブ~!
今度はユチョンが合図を出して再びウェーブ~!しかし、端までたどり着く前に曲が終わる(笑)
YC「続けて続けて!笑」
スクリーンにリハーサル映像(が流れたらしい←もはや思い出せない)
ここから3人のソロステージ!
いつのまにかメインステージに白い布が被った四角い箱が。
白い布がはずされ、現れたのはベッド・・・とユチョンwww
ユチョンソロの『I Love you』
この曲の好きなんですよね~♪
出だしのユチョンの優しくてセクシーな歌声
とても好きな曲
・・・なのに、いつからユチョンはあの布の下で息をひそめてたんだろう・・・と思うと・・・
笑っちゃいけないけど、どうしても笑ってしまう。
ユチョンすごい汗だくだった・・・
そして、女性ダンサー2人がベッドにイン。
絡む絡む! そりゃぁものすごい悲鳴が周りから聞こえてきます。
だってあまりにも・・・ユチョンがエロすぎる!!笑
エロすぎて笑いが止まらない(笑)
あまり日本でのLIVEサジン貼らないんだけど・・・参考に(笑)
(写真お借りしました☆)
ダメっすよね~コレは(笑)
終わったあと、照れくさそうに 「大丈夫でしたか??」
一体大丈夫なユチョペンがどこにいるんだろうか??笑 笑っちゃったけどw
YC「でも演出だから(ココよく聞こえなかった)仕方ないんすよねぇ~」
今までダンサーさん、欧米のダイナマイトゥなダンサーさんだったから目をつぶれたのでしょうが、
今回はコリアン?ジャパニーズ?なセクシーダンサーさんだったから余計ね。モヤモヤ(笑)
お次はジェジュンによる『守ってあげる』
『ボスを守れ』のOSTですね~^^
私ドラマはテレビ画面で見たいのです。
なので、日本語字幕がTVで放送されるまで見ない!と情報をシャットアウトしていたので
(あ、でも話題のチッスシーンはみちゃったw)
実はこの曲あまりちゃんと聴いたことなかったTT
ジェジュンは向かって左側で終始歌っておりました。
ジェジュンの生歌・・・!!TT
『Still In Love』や成均館スキャンダルの挿入歌の曲も生で聴いてみたいなぁ~♪
最後はジュンスの『You're so beautiful』
ジェジュンとは反対のステージ右側で歌うジュンス。
ジュンスの歌声・・・やっぱり鳥肌モノTT
『I Can Soar』も聴いてみたい~!!
ジュンスソロが終わり、
そのまま「ジュンスタイム」に突入(笑)
JS「じゃぁ “エビバリセイ” って言ったら “ジュンスタイム” って叫んでください」
JS「Everybody Say!!」
観客「ジュンスタ~イム!!!」
JS「ありがとうございます。 これで、ジュンスタイムは、終わりです。」
観客「えーーーーーー!!!」
するとステージにいないジェジュンが、陰から
JJ「それだけかよ!!」とすかさずツッコミ。
私も心の中で同じようにツッコんだ(笑)
つまんないなーと文句を言いながら、
ジェジュンはかわいいキティちゃんのうちわを持って、
ユチョンはカメラを持ってステージに登場!(ここからユチョンのカメラの映像がスクリーンに映し出される。)
JJ「ジュンスは8年間つまらない」
ユチョンひたすらジュンスの胸元をアップに映す(笑)
JS「な、なに映してるの!!」
YC「ジュンスは純粋そうに見えて、実はヒミツ武器を持ってます」
と言って股間をアップにしようとして、
ジェジュンが「大人じゃない人もいるから」とかわいいキティちゃんのうちわで隠すw
YC「でけ~!!」・・・ってオイっ(笑)
JS「下半身は映さないで」
ジュンちゃん映すならプリケツ映さないと~!
男性の方がどのくらい来ているのか・・・ということで
JJが呼びかけて男の人に声を出してもらうと・・
「おぉぉぉ~!!!」
私の席からはしきりに「ジェジュ~ン!!!」と叫ぶ男性の声がしきりに聞こえました^^
JS「30代以上のお客さんも・・・(叫んでもらおう)」
YC「ひどいな~ジュンス! ファンはみんな一緒だよ(ハート)」
JJ「歳なんて関係ないよ」
JS「ちが・・ほんと、ただ、知りたいだけ」(慌てるジュンスw)
そして、結局やる(笑)
お客さんがどこから来たのかという話題に。
東京、大阪、名古屋・・・と聞いていって最後にジュンちゃん「ケニア(から来た人)!!」
ユチョカメラが客席にカメラを向け、スクリーンに観客席が映し出されると、
ステージから見える客席の赤い海がとってもキレイでした
JJが近くのお客さんに「カメラに映ると恥ずかしいですよね?? そんなもんですよ」 (笑)
この「そんなもんですよ」のトーンがおかしくて印象に残ってるw
(力尽きたので)PART2に続く



