高校野球選手権大会 その3 | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。


大会第9日目


(個人的)注目カードの鹿児島・樟南対群馬・前橋育英は


0対1で前橋育英の勝利。。。



う~ん、


エラー絡みの1点で決まってしまうとはしょぼん




ピッチャーの山下投手、


小柄ながら、どんな場面でも落ち着いて投げてくれてたので


この試合も大丈夫だと思ってたのですが



それに樟南の方が打っていましたし、


惜しい当たりもあったり


9回2アウト3塁の場面もあと1本出れば・・・・


って、タラレバは言っちゃいけませんけど


野球って、こういう試合もあるんですね。




それにしても


両チームとも投手力、守備、素晴らしかったですきらきら!!




投手力もさることながら


樟南のスクイズも抑えてしまった前橋育英選手のフィールディング、



サードゴロのからのファーストへの送球、軽~く投げてるのに


球筋はビュン投げる樟南のサードの子の肩の強さに驚嘆しました。



4年ぶり出場の樟南、今大会は1勝で甲子園を去ることになってしまいました。

ちょっと寂しいですが、また来年、甲子園に姿を見せてもらいたいと思いますドラの手



前橋育英は2日後の日曜日、横浜高校との対戦になるんですね。

う~ん、、、今は神奈川県民の私。。。どちらを応援するべきかはぁ


が頑張ってくださいDASH!





また、千葉代表の木更津総合


3回戦進出、やりましたねビックリマークおめでとうございますクラッカー



エース、千葉投手のアクシデントがありながら


序盤の得点を見事に守りきりました!



地元兵庫代表・西脇工業を相手に完全アウェーな環境で勝てたことは


次の試合にも絶対生きてくるでしょう!



木更津総合の全員野球と


気持ちのこもった校歌斉唱(熱唱と言いましょうか^^)、


再び見せて頂きたいものですねママヒヨ ニコッ




樟南、ありがとう!!


木更津総合、次も頼みますよ↑↑☆




ペタしてね



明日は

大阪桐蔭と作新学院を応援予定です。


(大阪桐蔭は西岡君の出身校だし何となく、作新学院は応援にロッテの応援歌をいくつか起用しているのでねべーっだ!


ではまた。

夜分の更新、失礼いたしましたゴメーン