イースタン 8/10ロッテvsDeNA 試合結果 | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。


それでは早速試合結果です。


M |010 100 020|4 H9 E1

De|401 000 01X|6 H8 E0


というわけで


4対6 で負けてしまいました・・・



継投は

ロッテ:大嶺(6回)-黒沢(1回)-南(1回)=川本-江村

DeNA:眞下(7回)-藤江(1回)-冨田(1回)=西森



球場に入れたのが2回裏からだったので

詳しくは分かりませんが、


ヒーローインタビューから察するに

初回の4点はラミちゃんの先制ホームラン?ヒット?と

後藤選手の3ランで取られたようです。


ロッテ側、2回表の詳細は分かりませんひよざえもん がーん



球場到着時のオーダーは以下の通り


ロッテ

8 加藤

6 細谷

9 清田

指 ホワイトセル

3 青野

7 GG佐藤

2 川本

5 翔太

4 角

1 大嶺



DeNA

8 松本啓

4 桑原

7 筒香

指 ラミレス

3 後藤

5 内藤

9 赤堀

2 西森

6 渡辺雄

1 眞下




1対4となった後からの試合展開です。



2回裏の大嶺君、3者連続三振を取るも


3回、先頭の筒香とラミレスにヒットを許し、1死の後、

内藤のファーストゴロに青野君、3-3-1(って表現でいいのかな?)ダブルプレーを狙うもホームへの送球が若干逸れてタッチできず、ファーストはアウトにしたけどあえなく失点。1対5。


ですが次の4回表

1死の後、ホワイトセルがレフトへのツーベースヒット

青野君の打席でパスボール、1死3塁とすると

フルカウントからの6球目、三遊間を破るタイムリーヒット!

ホワイトセルが生還、2対5とします。

(ミスを取り返せたかなあせる



4回裏は、ゴロ、ゴロ、三振で三者凡退グッド!


5回表、角君、細谷君にヒットが出ますが、得点にはつながらず


5回裏、先頭バッター桑原をエラーで出塁させ、四球2つで2死満塁にしますが、7番赤堀をファーストゴロに抑え、ピンチを切り抜けますきらきら!!


6回表、ゴロ、ライナー、三振で三者凡退矢印


6回裏、三振、外野フライ、三振で三者凡退グッド!


7回表、四球、併殺、角君ヒット、三振、、、


7回裏、投手交代、大嶺君から黒沢君に交替です。

黒沢君、私ははじめましてペコリだと思うのですが、投げるテンポが早いんですね。

ゴロ、内野フライ、外野フライ、で三者凡退に抑えましたクラッカー


ここで外野フライを取った加藤君、ベンチに戻る際、大塚さんから何かご指摘されていたようでした。



8回表、投手交代、眞下に代わり藤江投手がマウンドに上がります。


先頭バッター細谷君が2ベースヒット、続く清田君がセンターバックスクリーン横に運ぶ本塁打を放ち、2点追加ビックリマーク4対5、1点差に詰め寄ります。


続いて同点、勝ち越し!と行きたいところでしたが、後続続かず。。。



8回裏、投手は南君に代わりました。


先頭バッター後藤に2ベースヒットを打たれると、

続く内藤が1,2塁間へのゴロ。

青野君が滑り込みながらキャッチしたものの、グローブが体の下に行った弾みで?ポロリ。。。送球できず後藤が生還。。。4対6。


9回表は三者凡退に倒れ、ゲームセット。



というわけで

せっかく青野君が打点を挙げたところを見れましたけど

試合の流れ的に、守備も大事よね、、、と思った試合になりました。


明日も場所は平塚に代わりますがDeNA戦です。

投打のかみ合った試合が観れたらなぁと思いますビックリマーク


(明日も観戦行きますきら


今日の分の写真は、明日UPできたらしたいと思います。

休眠中のブログにどれだけの方が観てくださるか分かりませんが・・・

・・・期待しないで待っててくださいニコニコあせる



それではまた。

お休みなさいママヒヨ ニコッ



ペタしてね