浦和 vsヤクルト 試合終了~ | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。

いや~

長い試合でしたDASH!



立ち見の時に限ってそうなのよね~

まぁ、運動代わりになるからいいけどニコニコ

お腹も空いたので、ただ今ドトールでお茶してますお茶


今日は

両軍合わせて27安打!

失策あり、押し出しありの凄い試合になりました野球




スコアは


YS 003 000 200|5 H9 E0

M 304 200 30×|12 H18 E3



5 対 12 でロッテが快勝、、、?

いや内容的にどっこいどっこいだったような気もしますが

ともかく勝ちました




猛打賞が岡田君、幸一さん、青野君、細谷君音符


細谷君に至っては、5打数5安打ですよ


青野君も先制のタイムリーを含む5の4!

見応えある試合でした!



ただ、、、

3失策のうちふたつは青野君なんですよね~汗

イレギュラーした打球が肩に当たったり、不運なのもありましたけどしょぼん




投手のほうは

木村5回 - 山本1回2/3 - 中郷1/3 - 松本1回 - 橋本1回 の継投。


失点はいずれも2アウトから崩れた印象です。


山本君は3連続フォアボールでの失点。

初めて山本君が苦しんでいるのを見た気がします。



幸大は三者三振。
ナイスピッチでしたグッド!




それにしても

今日はずいぶん打球が近くに飛んできまして汗

結構怖かったです( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、試合は長かったですが
なかなか面白い試合を観れて楽しかったですラブラブ


帰ったら仕事しなくちゃな汗



写真はまた改めて、、、

編集して終りにならないように頑張りますにひひ